8月8日から8月10日まで、

マメン TARO SOUL&DMC WORLD CHAMPION DJ IZOHの SUPER SONICSと

九州縦断ツアーに行って来ました。

台風11号が接近する中、無事に飛行機が飛ぶか心配でした。

羽田で皆と合流してツアースタート。

鹿児島到着前にはジェットコースター並に揺れて怖かった。。。。

後ろに乗ってた子ども達はキャッキャはしゃいでたけどwwwww

初日は初めて訪れた鹿児島。

GWの熊本で初対面だったDJ K’rudeくん、WAZZEのコウジに迎えに来てもらって市内へ。

車に乗ると俺がおよそ7年前にリリースしたMIX CDが流れてるではないか!

めっちゃ嬉しかったねー。北の端でリリースした音源がこんなとこにまで!

台風が近づいてたのか風が強い、北海道に来る台風とは勢いが違うね。

なんか目が痛いと思ったらそうだ、火山灰だ。鹿児島の洗礼です。

ホテルについて時間があったので街を一人で散策、良い感じの御飯屋さんや服屋がたくさんあった。

見つけた一件の床屋は、親子でやってる近所の方から愛されてそうな店。

バリカン、顔そりしてもらって気分もリフレッシュ。

小腹が減ったので見つけたそば屋へ。鹿児島は北海道に次ぐそばの産地らしく、美味しいそば屋がたくさん有るようでした。

また来てゆっくり回りたいって思った。そしてリハーサルへ。

この日の会場はDUCKBILLという、飲屋街のビルの地下にある箱でした。

リハーサルの時にWAZZEブランドのCAPをいただきました。

WAZZEは北海道でいうナマラ、福岡で言うチカッパって感じらしい

SWAGみたいな意味も有るようでそれをCAPにするとは!素晴らしいね!

気に入って早速その日から被りました!

鹿児島の幸を、たらふくいただきいよいよ本番。ニートヤンをはじめ鹿児島にも熱いMCがダンサーがたくさん居ました。

春以来のSUPER SONICSはコンビネーションにさらに磨きがかかってて凄かったね!

DJ IZOHのショウケースもキレッキレでした。

それを受けていよいよDJ TAMAの登場。#俺搭乗

初めましてな鹿児島なので、思う存分スクラッチして、マイクも使ってがっちりプレイしました!

プレイ後は地元の方々と乾杯して、DJ IZOHとも乾杯しまくったなー

終わり際にさ、TARO ,IZOH,HOTCH、俺みんなでフロアで踊ってる時間があって、このメンバー最高って思ったツアー初日でした。

帰りクラブから出たら大雨、台風の影響で翌日が心配でした。

 

起きて外を見たら雨は降ってなかった。

DJ K’rudeくん、WAZZEのコウジに迎えに来てもらって

まんまる屋(http://www.manmaruya-kagoshima.jp/)というお店に。

海鮮をご馳走になって、鹿児島がさらに好きになりました。

最後は記念に一枚。

鹿児島の皆さんありがとうございました。

ナガセ、DJ KOUKIが迎えに来てくれたんで合流して熊本へ。

 

高速から桜島を眺めながら熊本へ移動開始。

寝てたらあっという間でしたw