らぁめん臨機前にて

 

TARO SOULの九州ツアーブログも是非チェックです!

http://starplayers.jp/supersonics-blog/2014/08/13/%E4%B9%9D%E5%B7%9E%E3%83%84%E3%82%A2%E3%83%BC/

 

 

二日目の熊本に到着したとこからです

ホテルに到着後HOTCHとコーヒータイムでいろいろ話し聞いたり聞いてもらったりで、すっきりしてリハーサルへ

会場は熊本に行った時に毎回遊びに行っていた CLUB JAIL。

俺的にはやっとここでDJできるなーって気持ちが強い場所でした。

KENさん率いるBoomdigiに北九州からはMs.Mittちゃんも来てるしで馴染みの皆さんと再会で

一気に緊張も解けました。

しかししかし、この日の盛り上がりを予言すべくリハーサルからサプライズ、SUGAR SOULのAIKOさんが来てるではないか!

S.P.C.でZEPPサッポロでフロントアクトをやらせていただいたとき以来だから相当久々です。

びっくりしたわ~

そうそう前に熊本に呼んでくれたSABから連絡があってちょっとだけ再会。

新しくセレクトショップをOPENするみたいですよ!!!!!熊本の皆さん是非遊びにいってください!

CHILL BEATS
〒862-0913 熊本市尾ノ上2丁目29−8サンセイビル1F
電話番号 080-5202-8146
メールアドレス chillbeats.jp@gmail.com
ウェブサイト http://www.cool-graphix.com

その直後、『TAMAくん~』と声をかけられて振り向くと、DJ SMILE がそこに居るではないか!

前回GWのツアーでともゆかと一緒にお世話になったC.E.Oで同い年の彼と偶然の再会。

びっくりし過ぎてよくわからん報告をしてしまいましたが、それにしても引き強いなー俺!と思った!

嬉しい再会2連発で最高の気分でした。

BASH!!は若い世代が中心となったイベントでしたが九州各地からの出演者でリハーサルの時点で『今日ヤバいな、バッチリだな!』

ってわかるイベントでした。

長崎の翔のライブが凄く気持ちが漲ってて良かったなー。

BOOMDIGIの和とBASS MUSICが火の国熊本で出会ってしまった感じがハンパ無くかっこ良くて、

マジでこれから一つのムーブメントになり得るであろうスタイルだと思いました。凄かった!

AIKOさんも飛び入りするしでこの日の俺的ハイライトでしたね。

スパソニはこの日もバッチリだったね、DJ威蔵のソロタイムも面白い選曲にトリックが絡む新しいスタイルで新鮮でした。

からのDJ TAMA 、熊本 CLUB JAILに初登場 #俺搭乗 でした。

後半懐かしの90‘sも絡めながらの60分がっちりスクラッチして、最後はDJ 威蔵とGOOD TIMESで一緒にスクラッチして〆。

MS.MITTにサイドMCで援護射撃してもらって楽しい時間でした!ありがとう!

俺のあとは、DJ SAKIEへバトンタッチ。彼女ガシガシ擦ってて良い選曲だし、酒がすすみましたね-。

前回一緒にDJしたDJカコイやWOODY、24r2XLさん、DJ AKIYAMAさん、TOKU、SGO、たかしくん、DJ ERIは今回CDも渡してくれたねー、今聞いてます

宮崎から2時間半くらいかかったんだろうねKAZUKIも来てくれたしね、いつの間にか九州にも熱い友達がたくさん出来たね

最高!!!

翌日はKEN-VOLCANO兄さんのらぁめん臨機へ
熊本に来たらここにこないとダメって場所!

今回ももっこすボンバーをいただきました!

うまかった!!!!

KENさん、今度は家族で来ます!!!

 

続く!