サトシさん、えっささんと北見行って来ました。
行きの高速では早速話題になってますが、
サトシさん警察に捕まるの巻から始まって珍道中でした。
北見に着いたのは夜7時過ぎ、ダイキュウやトナカイというBARをやってるケンジ、
つべつ西洋軒のえのもと兄さん、DJ SEISUIなどなど皆さんと再会。
今回は久しぶりに『炙屋 5条店』へ
サガリとホルモンが特にうまかったな。最高でした。
皆さんも是非行ってみてください!マーありがとう!
『炙屋 5条店』
〒090-0045 北海道北見市北5条西3丁目
0157-33-1021
わっしょいまりさん、Party Dollsの2人も合流し
いよいよPARTY スタート。
この日も開場は大盛況。ハンパない盛り上がりでした!
某代議士も来てくれたし、北見の友人、先輩、後輩とも再会
もうね、みんな全力で楽しんでるからパワーがハンパないのさ。
酒も進むススム。この日のシャンパン王子サクガワ、ご馳走さんでした!
もう朝まであっという間でしたわ。
最後はいつも通りモスバーガーで〆最高でした!
翌日は ぼんち茶屋 へ。こだわりの食材をこだわりの調理でいただけて大満足でした。また来たいお店です!
おすすめその2
ぼんち茶屋
TEL 0157-33-5773
住所 北海道北見市とん田東町474-11
その後は 北見のDiggerの聖地 ミツコシ へ
今回もお宝ザクザクでした。
って事で今回も半端なかった「欲しがりの晩餐」
次回は年明け?年末?北見の人、道東の人、札幌の人も
北見で話題のこのパーティー是非遊びに来てみてほしいです!
マジで楽しいから!
北見の仲間達、次回はさらにパワーアップしたJ POP SETで来るんでまた遊びましょう!